無理矢理読ませてみせようぞ

相方がBLEACHを読み終えたので、この勢いでひまひま。お気に入りの漫画を
読ませたい!とおもい、今日は「とめはねっ!」を読ませました。
河合克敏の漫画はまとめて読むとその日常性がじわじわと面白いんだけどなぁ。
BLEACHほど序盤からこう色々てんこ盛りではなかったので、なかなかエンジンが
かからなかったようですが、なんとか読み進めたら評価も急上昇!
くっくっく、思惑通り!
このまま帯ギュまで読ませちゃおうっと。


そういえば最近ドラクエもなってなければ、大石・旭のRANの観戦記もすすんで
ないよ。時間の使い方がなぁ。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位