無理矢理読ませてみせようぞ2

というわけで、帯をギュッとね!を相方に読ませました・・・が、
「読みづらい」「ノリについていけない」と評価が散々です。
まぁ最新作のとめはねっ!から初連載の帯ギュだからなぁ。絵柄も違ってるし。
ひまひま。が高校のときの漫画だから20年近く前だもんなぁ。
作中のインターハイが掲載当時リアルタイムでリンクして、個人的にはすっげぇ
ワクワクして読んだもんなんだけど、クスン。
ひまひま。も一緒に一気読みしましたが、面白いのに。
読者投稿の絵筆を持ってねの常連さんのビンボーマニアックスさんとか、
ズームイン杉田さんとかちょー懐かしい!


しかし、帯ギュでノリについてけないんじゃ、アメトーークに感化されて
そのうち読みたいとか言ってたキャプ翼なんて更に前の作品だぞ。
どーすんだ?


サンデー的な日常ノリが駄目なのかなぁ・・・。
でもよつばとは平気で読んでたし、女心は良く分からんのである。


夜は風流君に誘われて大学の後輩と飲んできました。
お疲れのところを呼び出しちゃったようで、なんだか申し訳ない。
でも一番申し訳ないのは、結婚祝いをもらった挙句、奢ってもらっちゃった
という事実。
だせー先輩だよ。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位