リンエボ中

ほぼ1時間ちょっとおきにトレーニングが出来るのがお手軽。
まちつくmixiは1日1回のアクセスするだけで十分どころか、下手したら2、3日
放置しても状態変わってないときあるからなぁ。
そんなわけでリンエボに夢中。
でも負けるのが怖いから未だに試合はしてません。ヘタレだもの。
今後、キャラが使える技が追加されるらしいけど、個人的にはザ・オリジナルとか
ジャパニーズオーシャンシリーズが使えると嬉しいよなぁ。


明日は昼間に相方の通院があって、夜に神実況トークライブがあるので、久々に
色々あっちこっちお出かけ予定です。


しかし、大石・旭のRANの観戦記が終わらないうちに神実況に突入してしまった。
いやいや、参ったね。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位