プロと素顔

通院後、お昼ご飯に中野まで足を運びました。
目的はもちろんミツボシの2月限定メニューの牛フィレカレー。
マイミクさん達がこぞって絶賛しているので、何とかして食べたかったので
駆け込みセーフ!


で、食べたらこれが旨い!
+300円で肉を倍に増やせるけど、増やして食べた方がより幸せになりますよ!
ひまひま。はご飯だけ大盛りにしてもらったので、牛フィレに限って言えば
ちょっと物足りない。失敗した!
牛フィレがそのままで食べても旨いし、カレーと一緒に食っても旨いし、
本当に幸せだった。
相方と二人して他のお客さんの事なんて全く考えずに「旨い、旨い」を連呼して
食べてました。いやー、他のお客さんごめんなさい。


そして中野ブロードウェイを覗いてお買い物。