何かをしたようなしてないような

昨日というか今日というか、寝たのが3時半で起きたら13時過ぎ。
テレビをつけたらどこも津波特番。
mixiアプリで農作業をし終えたら、いつの間にか相方が昼寝をしようと画策してた
ので、阻止すべく、肩揉みをさせることに。
だらだらトークしてたら17時半ですよ。
はやっ!


今日の笑点は前半の演芸は無く楽太郎さんの円楽襲名披露口上。
挨拶の適当っぷりに吹いた。
そして円楽としての初大喜利。見れて良かった。


ご飯を食べて、前に購入した封穴のグリモアの動作チェック。
そのままプレイしたかったけど、ドラクエ5もまだまだだし、それよりも何よりも
本家の日記を3日もサボってましたよ、私!
というわけで、金曜、土曜の日記を書き終え、観戦記の宿題を少しでも進めないと!
という事で、神実況トークライブレポをスタート。
結構はしょったのにそれでも第2部のオークションが終わったところまでで集中力が
切れた。シークレットゲストから先はいい話がいっぱいあるところなので、
ちゃんと気合を入れて改めて書こう。
・・・だったら大石・旭のRANのメインを書いちゃえば良かったか??