とうとうシーズンイン

のどの痛みが治まったと思ったら、今度は目の奥がムズムズ、ゴロゴロ。
あぁ、今年もひまひま。の花粉症シーズンが始まってしまったようです。
1ヶ月〜1ヵ月半か、長いなぁ。
まだ目だけだけど、あっという間に鼻に来るんだろうなぁ・・・、はぁ。


今日の仕事はなんていうか、ジャブジャブ、アッパー、ジャブ、右ストレート
みたいな山あり、大山ありという感じ。
時間内になんとか終わらせることが出来たけど、なんつーか、ダメージが
でかかったよ。


昨日に続いて今日も一駅歩いて・・・と思ったら、昼間また友人達とミツボシに
出かけていたらしい相方が最寄駅で待ってるというメールが届いたので、今日は
普通に横浜から電車。
でも一人で帰るより、二人で帰ったほうがやっぱり楽しいよね。


文字コラの回収をしているだけで夜が終わってしまった。
明日には神実況か第五試合の観戦記を終わらせたいなぁ。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位