ノドがガラガラ

いやぁ、カラオケの後の神トークはおとなしくしているはずだったのに、
アントンコールやら東郷コールまでしたもんだからもうノドが・・・。
一晩寝たくらいでは元に戻るわけもなく、そのままお仕事に。
「風邪ですか?」なんて聞かれたので、それで押しとおす事にしました。
いやー、なるべく小声でしゃべりましたが、それでもヒリヒリが。
仕事場でこっそりのど飴でも舐められれば違うんだけどなぁ。


空き時間をmixiに書いてた神実況の観戦記の書き足し作業をチマチマと。
一度上げた文章を携帯から手を入れようとすると変換動作が遅くって遅くって。
どうにかこうにか、書き足しを終え、大石・旭のRANのこちらのブログの分の
第四試合の観戦記もメールで送ってようやっとあと1試合。
いやぁ、宿題だけが溜まっていきますよ。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位