思ったとおりの地獄絵

完全なる二日酔いです!


本当に、電車が止まってくれないかなぁ・・・と心から願う日というのは
そうそうあるもんじゃないけど、今日は正にそれ。
そんな願いも空しく、電車は無事に到着。
ウコンの力をいまさらながら飲んで仕事場へ。
そしたら、昨日参加していたうちの2人が遅刻ですってよ!
くっ!


仕事は久々の平穏だったのに体調が最悪だから、もう大変。
しかもフリースの下に着ていたTシャツがスライムの顔のシャツだったから
暖房が熱くても脱ぐに脱げない。
気持ち悪くて気持ち悪くて、暇なのにネットサーフィンする元気さえ無し。
どうにか仕事の終えたときの解放感ったら。


明日の休みは特別用事もないし、1日中寝るのだ!

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位