1日お布団で

ごろごろしながら漫画を読んでました。
自分が受け取った漫画に加えて、相方がらきすたを4巻まで買ってきていたので
それも読んでみた。
なるほどねー。
ひまひま。さんはみゆきちゃんがどツボですが、かがみんもグー!


夜になって起き出して金曜日からの日記をまとめて書いてます。
最近こんなんばっかだなぁ、いかんいかんとは思いつつサボってる。
来週は毎日更新するように努力しよう。そうしよう。


そういえばJが昨日から開幕しました。
今年もひっそりエスパルスを応援していきますよ。昨日はロスタイムで同点に
持ち込んでなんとか黒星スタートは避けられましたが、毎年スタートダッシュ
できないスロースターターっぷりはどうにかならんのかね。
と勝手な印象で知った風なことを言ってみる。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位