水戸には行きませんでした

昨日からの強風の影響で道のり大変だったらしいですね。
明日も行楽日和らしいですし、今日断念した人は頑張って!
ひまひま。は明日はシフト通り仕事。祝日ってなんですか?


相方は春コミにお出かけ。
Cityは男性向けがほとんどないので、たまに相方から話を聞くだけですが、
春コミもいつの間にか国際展示場全館使うくらいになったのねぇ。
ビックリ。


今日は洗濯して、台所の洗い物して、ちょっと家の中の片付けしてPCの画像の
整理を淡々と。しかしまだまだ終わらない。
飽きたので、先日のDDT後楽園大会のまだ書き終えてないメインの観戦記を
ちまちま書いてようやっと終了!
あー、よく書いた。


袋いっぱいのお宝を抱えながら疲れきった顔で帰宅した相方を最寄り駅まで
お出迎えついでに買い物して帰宅。昼寝というには遅い夕寝をちょっと。
いい休日だ。


今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位