祝日だってのにね〜。

よく眠れる薬を飲まないで寝たら、浅い眠りが続いて、夢4本立て上映!
みたいな感じで、朝から頭がボーっとしてましたが、そんな事情はお構い無しに
お仕事大忙しでした。
そんなこんなで大わらわなひまひま。をさておいて、相方はDragon Gate
両国大会へ。
なんでもマイミクさん経由で優待券が手に入ったらしい。
そんなわけで仕事の同僚と観戦だってさ。


しかし、STYLE-Eで大家慶次郎が負け、アイスリボンマッスルビーナス興行では
エースがICE×60の王者になり、全日両国では浜が三冠王者になって、ドラゲー
YAMATOが王者ですか。
色々がありすぎです。
しかしドラゲーもついにひまひま。がデビュー時代を生で見てない世代が
ドリームゲートの王者になりましたか。すごいもんだ。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位