今日も雨

しかも吐く息が白くなるほど寒いでやんの。
相方の通院に付き合って池袋まで。相方が「4時から」っていうのを「14時から」と
聞き違えちゃって、2時間も早く池袋に。
病院で時間を早めてもらえたので良かったけど、いや、申し訳ない事をした。


今日もドラクエ5をちまちまプレイ。
ビアンカが1レベル上がるのに経験値が12万かかるんですよ。
だもんでビアンカが1レベル上がる間に仲間モンスターがレベルが低いモンスターだと
10近く上がるし、上限に近くなってるモンスターも2〜3レベルは上がるから、
パーティー組むのにだんだん困ってきてます。
レベル60にしたいけど今レベル56だから、あと何匹のモンスターがMAXに達して
しまうのか。やれやれです。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位