あらあらついにですか。

デトロイドメタルシティが連載終了だって。
映画になったあたりはめちゃくちゃ面白かったけどね。
でも単行本にすると10巻か。最近は一気に話を聞かなくなったし、
もうちょっと早く終わっても良かった気もごにょごにょ。


爆笑オンエアバトルがたまたまチャンピオン大会だったのでつい見たけど
エハラマサヒロのネタ初めて見た。
ただのカラオケの上手い人じゃなかったんだね(byお試しかっ!)
でも予選1位は順番に恵まれたからのような。
初めて見た我人翔太が面白かった。
ハライチはちょっと途中が長くなってくどかったのがもったいなかった。
ハイキングウォーキングは1本目のネタの方が面白かった。
優勝したトータルテンボスはネタの完成度がピカイチだった。優勝は順当だわ。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位