今クールのドラマ

ひまひま。さんはあんまりドラマに興味がないので、相方が見るドラマを便乗して
見るくらい。
そんなわけで今クールは今んとこ『臨場2』と『警部補矢部謙三』くらいか。
臨場は前作は全体的に暗くてセピアな感じがありましたが、今作は画面を意図的に
暗くしたりはしてなくて見やすい。
人物のキャラ立ちもはっきりしてるし、話が面白い。
これは来週以降も見なくっちゃ!
で、対極のゆるドラマ矢部謙三は思った以上のゆるさ、バカバカしさでしたね。
トリックファンじゃないと続けて見る気にはならないんじゃないか?
新日の中西学選手が出るというので、てっきりモブ扱いかと思ったら、実は
トリックのきもだったという、ある意味破格の扱いにビックリ。
前の日のシルシルミシルの時はいかにもバラエティの扱いだったから、今日も
そんなもんかと思ってたのにね。


『ヤンキーくんとメガネちゃん』の1話?の喧嘩シーンにマッスル坂井が出る
っぽいんで、1話だけ見てみたいけど放送日が分からん(笑)
阿部寛の『新参者』も原作が東野圭吾っぽいし見てみたいけど、加賀シリーズって
どちらかが彼女を殺した』と『私が彼女を殺した』しか読んだことないんだよね。
犯人推理は視聴者に丸投げってことは・・・ないよね。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位