ウォーキングラッキー!

久しぶりに帰りに一駅分歩いて帰りました。
ここんとこ全然歩いてなかったので、けっこう新鮮。
一駅先のスーパーに晩御飯のインスピレーションを得ようと入ったら、偶然にも
冷凍食品が4割引!
自宅最寄のスーパーが毎週水曜の冷凍食品4割引きを止めちゃったもんだから、
お弁当に冷凍食品を多用しているうえ、今月からはひまひま。と相方分で
消費量が跳ね上がった我が家としてはおりからの財政難もあって大ピンチだった
んですが、これでなんとか一息。
しかし、この冷凍問題は本当に何とかしないとなぁ・・・。


ファミ通を立ち読みしてたら『バカとテストと召喚獣for mixi』なるゲームが
1月から始まっていたことを知ってビックリ。
慌ててゲームを始めることにしました。校舎(サーバー的なもの?)を適当に
選んじゃったんだけど、今自分の校舎が何か分からない・・・。ゲーム開始前の
ヘルプだと後から変えられるみたいな記述があったような気がしたんだけど、
マイミクを招待するのに、自分の校舎が分からなくて参ったね。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位