買い物曜日

お昼ちょっと前に起きだして相方が久々にフリマに行くのに
一緒についていきました。
相当暫くぶりだし、活気のあるフリマは楽しいねぇ。


小さいフリマだったので、小一時間で全ての出展者を見終えました。
場所柄子供物の出品が多かったですね。
ひまひま。さんが唯一気になったのは『ソーマブリンガー』600円くらい
でした。
でもやる暇ないからなぁ。


そんなわけで続いてフリマ会場そばのブックオフへ。
ちょいちょい買い物をして帰宅後、荷物をおいてさらに別のブックオフへ。
そしたら15分間の105円の本半額のタイムセールにぶち当たり
ラッキー!
と思ったら、前のブックオフで買った本も売っていたりして
嬉しくももの悲しかったり。