明日は休み

mixiを見たら昨日行けなかったDX-R公開収録は大変に面白かったみたいで
いけなくて無念・・・。


昨日に続いてどうでもいい話ですが福島大臣が罷免されたそうですね。
ここまでなーーーーーーーーーーーーーーーーんもできなかった
してこなかった鳩山首相ですが、ようやっと決断ができましたね。
しかし、テレビ番組を見てたら子供へのアンケートで
なりたくない大人の第一位が鳩山首相でした(笑)
まぁテレビですからね、どこまで本当かわかったもんじゃないですけど
小島よしおとか芸人を抑えてぶっちぎりの一位ですよ。
子供までマイナスでも知名度が浸透してるって逆にすごいなぁと
呆れた次第。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位