俺的超級!

休み時間に厠で大きな用を足していた時に暇だったので、鼻毛を抜いてたら
2センチオーバーの大物が登場!
自分の鼻の中にこんな大物が眠っていたとは・・・。


昨日の日本代表戦。
前半はかみ合わないカメルーンにかみ合った日本代表って感じでしたね。
日本代表もセカンドボールを拾って攻撃に繋げようとする意思も見れたし
じれる展開だったけどまだ我慢して見られました。
そんな中での本田のゴールは
本当にワンチャンスを見事にものにしました。素晴らしい!
後半は守備固めに走ったのか、セカンドボールも右サイドに飛んだときに
本田がかろうじて前に向く意思を見せただけで、たーだ前に返すだけ。
後半もチームがかみ合わないカメルーンがロングボールで放り込んできての
一発狙いだったから、テニスのラリーかってくらいのエリアからエリアに
ボールが飛ぶのを追うだけの本当につまらないサッカーでした。
つーか、あれだけ攻める意思を見せないでいたら普通は相手チームの底が
どんどんあがってって自陣に押し込まれて首を絞めるだけだと思うんですけど。
そんなわけでヒヤヒヤするシーンが徐々に増えていく中、
最後までかみ合わなかったカメルーンに救われる形で
試合終了。
驚きの勝利で勝ち点3をゲットしましたよ。
ふぅ。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位