日本チャチャチャ

昨日はDDTで力が入りすぎて疲れていたこともあり、世界樹をプレイしないで
ちゃんと寝ましたよ。
えらい?


新参者の犯人が未だに分かりません。
殺された三井さんは本人が意識しないけど何かを見ちゃったと思うんですよね。
でもそれが何かが分からない・・・。もし何か見ちゃったとしたら
一話で加賀さんがちょこちょこ解決してた事件のどれかじゃないかと
思うんだけどなぁ。
これで全く違う人が出てきたら、ミステリーのルールから話し合おうか(苦笑)


さて、今日は日本代表のワールドカップ初戦ですよ。
全負も十分あると思うけど、頑張っては欲しいなぁ。やっぱりなんだかんだ言っても
国の代表だもの。
スカっと勝つことはないと思うけどオウンゴールでも何でもいいから
勝って欲しい。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位