くっ、ガッツがたりない!

久々に相方と恵比寿のウエスティンホテルのザ・テラスのデザートブッフェに
行ってきました。
前に行った時には結構食べられたいいイメージがあったんで、
今回もがっつり食うぞ!と意気込んだんですが・・・。
デザートはアイスとジェラードの冷え物以外を全て食べ、
アイス、ジェラードに手を伸ばすか、ピザやパンといった明らかに腹を膨らませにきてる
惣菜系の料理とどっちに手を伸ばすか迷った結果、どっちも中途半端に食べて
食べきれないという最もガッカリな結果に。
むぅ、デザートを2周もできないとは何たる無様。


首の痛みがかなり厳しかったので家に戻ってから相方にお願いして
マッサージをゴリゴリとやってもらいました。
本格的なマッサージとか行かないともう本当にヤバいなぁ。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位