いがいと簡単に地獄行き

今日は整体に行きたかったんですが、予約が取れなかったので、
一日寝て過ごしてました。
夜になって相方が買い物に出かけるというので、付き合って一緒に散歩する事に。
で、魔が差すっていうんでしょうかね。ベランダで洗濯物干し用に置いてある
健康サンダルを履いて出かけたんですよ。
そしたら、スーパーに行くだけで限界・・・。
というか、行く途中ですでに痛みに耐えかねてへっぴり腰でした。
このままでは帰りはタクシー・・・なんてバカ極まりない事も
考えましたが、相方に諭され普通のサンダルを買って履いて帰ってきましたよ。
帰ってきてすでに3時間近くたちますが、まだ足の裏がじんじんする。
馬鹿なことはするもんじゃありませんね。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位