まだまだゴッキゴキいわしてやんよ

というわけで仕事終わりに整体に行ってきました。
今日も肩、首を中心にゴリゴリと揉みほぐしてもらいました。
背中、肩が楽になったら首の痛みが目立って仕方なかったけど
それも納得の首のコリだそうです。
もう頭と首の境目付近と首と背中のゴリゴリゴリゴリと軽く揉まれているのに
もう激痛が突き抜ける、突き抜ける!
いやー、何度本気で泣きそうになったか。
骨格の矯正もしてもらったら正しい姿勢をすると体が楽に!
猫背暦20年近くのひまひま。さんが正しい姿勢をすると楽になるなんて
自分が驚いた!


あ、整体後はアルコール摂取を控えるようにいわれたのに
晩酌しちゃった。てへ。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位