時をさかのぼった?

そんなわけで2週間ぶりの整体。
最初に簡単に背中を触ってもらっただけで痛みが走る〜。
しかも「この辺は携帯とかゲームを体育座りみたいな姿勢で
長時間やってたりすると痛くなりやすい」って完璧バレてますやんか!
せっかく柔らかくなってきた筋肉とか筋がまた固くなってるって事で
またほぐすところから再スタート。
今日もボキボキ言わされてきましたよ。ふぅ。


そういえば整体に行く前に寄った古本、中古ゲームショップで
ドラクエ9が週末特価で980円でした。
これまで1280円が最安だったから、この辺が底値かなぁ。
明日新宿に出かけるから、中古ショップを見て考えよう。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位