わりとどうでもいい話。

今日も両国大会の観戦記を読んでます。
丸藤の試合運びがお気に召さなかった人がいるようですが、
明らかにトラブルで右腕が使えない状態であれだけの試合をしたってのに
まだ注文がつくのか。天才って本当に大変だな。


そういえば辻元議員が社民党から離脱だってね。
副大臣やって権勢欲がでたのかは分かりませんが、この流れは
どうやったってこの先の民主党合流がありありですよねー。
でも似たキャラの蓮舫さんがいる民主党にいたって埋没するだけだと
思うけど、どうなんだろう。鶏口牛後とはいうけど鶏が社民党じゃ
どうにもなんないのは確かだけどさ。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位