おー、おぉー、おー

タイトルはイントネーションを変える感じで。


仕事を行く際にtosk(東急版KIOSK)で週刊プロレスをお買い上げ。
前に買ったのってもしかして去年の両国か??
そしたら1年ぶりの購入か。
行きの電車で表紙の三四郎さんの雄姿を堪能して中を見ると
巻頭はNOAHかい。
このへんは相変わらずだなぁ。


昼休み、帰宅後と一気読み。
mixiの観戦記もまだまだ増えてて両国の反響の大きさを改めて感じたり。
だって普段の後楽園とか感想書く人なんてそんなに多くないよ。
まして新木場大会なんてねぇ。某神サイトがなきゃどうやって
流れを知るのかって感じですからねぇ。
嬉しいなぁ。


そういえば、相方経由で知り合いから週プロの表紙にひまひま。も写っていたそうです。
言われるまで全く気がつかんかった。
確かに三四郎さんが3〜4枡くらい前でポーズ取ってたけど
自分が写っているわけがないと決め付けてたからなぁ。
驚いた。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位