5-3と退化していく頭

疲労感がものごっつい。
我が相方はよくもまぁ7日間毎日新木場に通ったもんだ。
相当しんどいよ。
そう思うと、毎日売店にいたスタッフさんや練習生、若手選手たちは本当にタフだ。


うすうすと感づいていましたが、仕事中に頭が働いていない時間がかなり増えてきました。
かといって寝てるわけじゃないんだよなぁ。考えようとしているのに、
なーんもできない状態。
凡ミスはするわ、処理に無駄に時間がかかっているわ、完然に仕事に支障をきたすレベル。
自分で望んで仕事終わりにプロレス見て勝手に疲れて仕事ができないって
たいがいだー!


でも今夜からは用事はないし、ゆっくり休もう・・・と思っていたら
結局今日も寝るのは12時周りそうです。
あっれぇ??

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位