5-4と突き詰めないダメさ

もう自分の使えなさっぷりの酷さに半べそ。
おとといあたりから桜庭一樹読書日記を読み出したら、本を読んでるときは
案外と頭が動いてた。
ちょっとほっとしたけど、でも作家にしても編集者にしてもここまでの読書量がないと
バックボーンが作れないと思ったらひまひま。なんか何も読んでないに等しいな。
豊田真奈美は他人のプロレスを一切見ないって昔聞いた気がするけど
突き抜けてるってそういうことか。
あぁ、凡人。


帰りに整体院へ。
整体院が水曜休みだし、もみ返しもあるからコミケ前日に行くのはちょっと怖いので今日。
コミケ翌日から担当してくれる先生が1週間休みで、今日はひまひま。が最後の客だったらしく
通常60分のところを大サービスしてもらいました。
コミケの地図をまだ作ってない。
コピーはとったから糊を買ってこないとなぁ。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位