ざんざん降り

朝から冷えるなあと思ったら土砂降りですよ。
アイスリボン花やしきプロレスも行かないでずーっと家に閉じこもるってました。


その甲斐あってティアクライスの軍団の運転資金が300万を突破。
これで暫くは金の心配は不要じゃ。
ガハハハハ。
金満装備で怒涛の攻勢じゃい!
と言いたいけど、なーんか減る金が惜しくてあんまり新調が進んでないのよね。
貧乏性ってやーね。


キングオブコント2010を何となく見る。
1本目のキングオブコメディーの銃を突き付けられた時の今野の顔が
最高に面白かった。
今野の小賢しい子供は鉄板だね。
TKOの二本目もロッチも面白かったんだけどなあ。
芸人さんの基準が分からない瞬間がちょいちょいあってピースの2本目が
最高得点だった時には戸惑ったけど、今野の「カニっ、たべいこー」
で吹っ飛んだ。
キングオブコメディーが優勝して良かった。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位