下り坂気配

まあ今日も寒い。
頭がボーっとしてたり、仕事気分では無かったけど、
昨晩気がつかなかったけど仕事場からの着信履歴があったので怖くて出勤。
特に失敗をしてたとかじゃなくて良かったよ。


しかし、忙しかった。トイレに行くのも憚られるほどの
てんてこ舞いっぷりで、気がついたら昼休みで気がついたら終業間際みたいな。
気が抜けたらどっと疲れた。


中国人船長が釈放らしいじゃないですか。
国民感情とか相手国に配慮とか意味分からん。
出身国によっては被害が軽微ならお咎め無しって公言してどうすんの?
弱腰とかいう次元じゃなくないか。


晩酌に取っておきのベルギービールを飲みました。
さくらんぼの風味が立っててビールじゃないみたいでした。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位