今日の物欲さん

BLEACH(47)」 久保帯人 集英社
真月譚月姫(9)」 小林少年 アスキーエンターブレイン
フロッグマン(3)」 5ナイロン 白泉社
「うぶらぶ」 まくろ 双葉社
「Cheers!(9)」 チャーリーにしなか 双葉社
「痴女で野獣」 ゆにおし コアマガジン
「スペルマスター」 ドリル汁 富士美出版
「とろけちゃうのッ」 琴吹かづき 富士美出版
「My Sisters」 唯登詩樹 茜新社
「まゆたみ異常交遊録」 栗田勇午 ジーウォーク

BLEACH 47 (ジャンプコミックス)  真月譚月姫 9 (電撃コミックス)  とめはねっ! 鈴里高校書道部 7 (ヤングサンデーコミックス)  うさぎドロップ 8 (Feelコミックス)  フロッグマン 3 (ジェッツコミックス) うぶらぶ (アクションコミックス(ピザッツ)) Cheers!(9) (アクションコミックス(メンズヤング))
痴女で野獣 (メガストアコミックスシリーズ No. 280) スペルマスター (富士美コミックス) とろけちゃうのッ (富士美コミックス) My Sisters (TENMAコミックス) まゆたみ異常交遊録 (ムーグコミックス) 
BLEACHが久々に展開してたけど、改めて精神と時の部屋が出て来るとは。
月姫はあと1冊か。
うさぎドロップはみんながふに落ちるハッピーエンドで終わらせないでどこに行くのか。
あと、実写映画化って・・・。
うぶらぶはzen9に似て好きな絵だったので表紙買い。
My SistersはあねMy Sistersが読みたくて買ったけどそんなオチだったか。ちょっとがっかり。
まゆたみ異常交遊録は迷って買ったけど表題作が本当にクレイジーだった。
完全に読む選ぶ人を読む本で、ひまひま。は境界線付近の人だけどまだまだノーマルだな。


ティアクライスはあと一人仲間になっていませんでした。
まーたスクライブか。
本当にこいつらときたら手間をかけさせる。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位