森の人祭だよ

DDTが提供試合をするということで、大森のUTANフェスタへ行ってきました。
過去にも大森で2回は試合を見ているので、その時の人混みを思い出して、
まあ1時間位前には会場に着けばと家を出たら、甘かった。
大森駅を降りてすぐのロータリーの中島に設置されたリングには
すでに立ち見の人が二重三重になりかかっているくらい。
ニュートラルコーナーに被る位置でしたが何とか二人で立てる場所を見つけて観戦。
何年か前にディーノによりゲイタウン宣言がされた大森でしたが、住民の皆さんの努力の成果かそんな声はすっかり潜んだというのに再びゲイタウン宣言が。
大森の皆さん、放置自転車同様に頑張って下さい。
試合は楽しめたけど、そのあとに商店街を楽しめなかったのが
ちょっと残念でした。
せっかく滅多に来ない街に来たのにね。


大森在住されてる松阪のおばさんに招かれ、お茶して帰りました。
ごちそうさまでした。


ティアクライスは108星、今度こそ揃いました!
石版にも穴がないことを確認したから大丈夫。
でも、やっぱり108星揃ったから的なものはありませんでした。
達成感ないなあ。
最終決戦に備え、レベル上げ中です。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位