なるほど、そういう事。

プレイ時間が110時間を越え後はエンディングまでひた走るだけ!
になってると思われるティアクライス
一億総火の弾作戦を結構したらあっさりバッドエンドになりました。
まあ当たり前だけども。
その甲斐あって?一なる王が誕生する仕組みは理解。
そりゃあビューティフルドリーマーにもなりたくなるわ。


そんなゲームに夢中のひまひま。さんの隣で体調不良の松阪さんが
人のかったばかりのエロマンガ読んでました。
ひまひま。だってまだ読んでないのに。
感想を聞いたら色々とばってんさんなみの切り捨て御免が発生しそうなので
生暖かく見つめるだけにしよう。


そんなお休みでした。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位