アメライフ。

せっかくの休みが雨だけど貯まった洗濯物を洗って干してから
お買い物に外出しましたよ。
雨なのに!


午後はのんびりティアクライス
今まで見てなかった協力攻撃を色々みる。
リジッドフォークの祖神攻撃が予想外だった(笑)
全体攻撃なら一斉射撃か獣神攻撃、単体攻撃なら自警団攻撃か
海賊攻撃だな。
冥夜攻撃はかっこいいけど、アンバランスになっちゃうのが扱いづらくて
海賊攻撃に比べると使い勝手が悪くて。
合体ロボット攻撃もバルザムをサポートに入れなきゃいけないのが、
長いダンジョン向けじゃないんだよなあ。
一通り見たはずなので、ラストダンジョンに突入します!


久々にアメトークを見ました。
パーツで奥さん、分かるかなあ。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位