これぞビックマッチ!

今日は大鷲プロレス
チケット販売前の出場予定選手に高木“ジェット”省吾選手がいる!
それだけの理由で販売当日受付開始早々に相撲料理大鷲に
最前列とバスツアーのチケットを予約。
送られて来たバスツアーのチケットナンバーが2と3ですよ。
すげーな(笑)
以後プロレス会場で大鷲さんに会うたびに


大鷲:ジェット出ねーかもしんねーぞ


とおどかされ続け、ついにこの日を迎えましたよ。
ちなみにジェットが出場するちゃんこランブルに大社長が出る
位しかカードの情報がないままバスツアーに。
サムライTV大鷲プロレス特集会が上映されてそこでようやく
全カードを知りましたが、めちゃくちゃ豪華!


試合の感想はmixiに書きましたが、カードも豪華だったけど、
毎回毎回演出がとんでもない。
今回もレーザー、花火はいうに及ばず。スモーク、人工降雪機などなど。
新日の東京ドームだってここまでやるか?!位の手の込みよう。
そして全5試合に絞った対戦カードがどれも面白かった。
YASSHIのサプライズがあった第一試合。
ジュニアの魅力が詰まった第二試合。
逆にヘビーの力強さを見せた第三試合。
ジェッさんが躍動し、ディーノが猛威を振るったちゃんこランブル。
大鷲透の過去から現在を語り尽くさんばかりのメイン。
本当に素晴らしい大会でした。


そして何とかその日のうちに帰って来れたのが嬉しかった(笑)
しかし、武蔵小杉駅南武線と横須賀ホームが遠すぎる!
ここは東京駅の京葉線ホームか?!っていう長さな上、
まだ工事中なので動く歩道とか一切無しでひたすら徒歩。
とほー!

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位