えー、むしろそっち?!

10月後半の購入予定漫画を楽天BOOKSでまとめて注文した品物の
発送しましたメールを読んでたらやけに長いので読み進めたところ、
結界師絶対可憐チルドレンDEAR BOYS ACT3の新刊がキャンセルになってた。
いやいやいやいや、白泉社とか双葉社の漫画がキャンセルは
まあ仕方ないと思うけど、小学館講談社のメインストリームですよ。
ないわー。


ティアクライス、クリアしました!
ラストダンジョンは宝箱回収をリジッドフォーク、ヒューリーロア、
ポーパス、冥夜騎士団、猟銃隊で行って、最後はやっぱり自警団組で。
レベル60になってもHPに乏しいリウのせいで建て直しをしなきゃ
いけなくなったり無駄に長くはなりましたが無事にクリア!
百万世界は無限の可能性を秘めた混沌のまま続いて行くことになりました。
これでディアドラさんともお別れですよ(涙)


明日からはドラクエ5の続きか9を始めたいと思います!

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位