今そこにあるかもしれない危機

寝てる人を横目に仕事に行くのは気合いがいるなあ。
まして行き掛けにトラブルがあった日にゃあね。
遅刻ギリギリでしたよ、ふぅ。


うーだらうーだらとお仕事して帰宅。
横浜駅の改札口の脇に危険物探知器が


でーん!


と鎮座ましましてましたよ。
ピリピリしてるなあ。


衝突映像流出させた人は海保の人だったらしいですね。
ほぼ公然の秘密ではあったけど、内部情報を漏らしちゃったんだから
それに対する処罰は必要だと思うけど、刑事事件になるとはね。


海保がさっさと事件化したあたり、その即断が怪し過ぎる。
疑ったらキリがないけど、政府の圧力とか、政府の圧力とか、
気になるなあー。
なんてね。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位