ピンチ、ピンチ

昨日に続いて出掛けしなに小さな事件が勃発。
昨日は相方が休みだったから、片付けをお願いできたけど、
今日はすでに相方が出勤しているので、ひまひま。が応急処置。
危ない、危ない。


次のピンチはお昼。
お弁当食べてたらガリって音がして、前歯の欠けてる部分を足してる
パーツが外れかけた!
っていうか多分取れた。
歯医者行くと歯石とってくれたりして1回で終わらないんだよなあ。
身体的には整体を優先したいとこなんだが、どうしよう。


世界バレーのブラジル戦が熱くて4セット目までつい見てしまった。
女子バレーは強化ができてきてるよね。
後はマスコミがスターを祭り上げて酷使させすぎないように
全員でチーム、みんながヒロインって盛り上げればいいんだけどねえ。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位