天元じゃないけど突破日記

肩、背中、首のコリが限界突破したみたいです。
朝からずーっと頭が痛い。
それも突き刺さるような我慢し辛いヤツじゃなくて、我慢しよう
と思ったら結構我慢できちゃう鈍い痛みかたでまいった。
熱すぎないお風呂に長く浸かってみたりとか、抵抗してみたけど、
全くもってはかない抵抗でした。


仕方ないので、録画したまま放置してたアニソンSPを見たら、
これがまあ見事なくらい歌も歌い手も分からない!
完全に分かったのは高橋洋子が歌った
残酷な天使テーゼと魂のルフランだけ。
あとは水樹奈々田村ゆかりの名前が分かる程度。
水樹奈々は今どきのアーティストだっのに、田村ゆかりが由緒正しい
80年代アイドルみたいでぐっときた。