まだまだキムタク

お試しか!を見たらゲストが木村拓哉でした。
ヤマトの宣伝行脚はまだ続いてたのか。
なんか、仕事なんだけど、ここまで必死というか健気な姿を見ると、
想定の最低ラインは越えてほしいと思っちゃうね。
見に行くかって言われたらNO!なんだけどさ。


相方がコミケのカタログをチェックしてるのをチラ見。
あー、とか、おー、とか、ジャンル変わってるー、とか、
一喜一憂してるのがなんだかほほえましい。
今回、有害図書製造委員会は落選してしまったんですが、
同じジャンルでついにライバルサークル?が登場したらしい。
絵の力量はうちね相方の方が上だと思うけど、どんな本を
だすのかなあー。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位