ドラクエ9の話

仕事帰りにWi-Fiショッピング更新のためにヨドバシに。
道中、すれ違いモードにしてたんですが、一人もすれ違えなかった・・・。
横浜は必ず一人はすれ違えてたのになあ。残念。
そういえば、ふくろを覗いてみたらキメラのつばさを筆頭にゆめみそう、うるわしたけ
とか99個になった。
知らずに集めてた!
この金策に駆け回っている状況でなんて無駄な事してたんだ!
全然足りてなかったまりょくの土ときよめの水のうち、きよめの水は敵から
掻っ払いまくって一先ずは安心できるストック量になりました。
にひひ。


ドラクエ話だけじゃなんなんで、海老蔵さんの話でも。
わざわざ無期限謹慎を番組の途中にテロップだしてた局があったけど
そんなに緊急で重要なニュースか?
しかし、今回に限ってこんな大々的に扱うのは團十郎さんが
お灸でもすえるつもりでマスコミに許可したのかね。
しかし、会見の時のマスコミの質問口調の馬鹿丁寧っぷりったら。
芸能マスコミの囲み取材とは段違いでしたね、ぷっ。
梨園の力はすごいなあ(笑)

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位