風聞にのる話

東京都の青少年保護育成条例改正案がさらに酷くなったみたいですね。
非存在青年非実在青少年だけでも相当ぶっ飛んでたのに、更に斜め上があったとは。
しかし、漫画とアニメが駄目で小説と実写OKって、その境はなんだ?
都知事の最近の本格的な朦朧っぷりはひどいな。
って風の噂に聞きました。


あと、いまさらですが、ワールドカップ招致もなんで?って感じ。
前回は色々あったし、いつかは単独開催して欲しい気持ちはあるが、
あの程度の売りしかなくてよく手を上げたなあ。
開催年に産まれた子供が20になりますってどんな売りで
誰が興味あるんだそんな事。
サッカー協会は金が余って仕方ないのか?
本気出すっていうなら宮家を担ぎ出すくらいしてみせろや。
って便所の落書きを見た気がします。


ひまひま。さんはありとあらゆる事にノンポリですから。
ええ。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位