さて、話題がない

毎日ドラクエ9の話を書くのもなんとなく気まずいしなあ。


あ、鋼の錬金術師の最終巻を読みました!
最後グリードがかっこ良すぎじゃない。いやいや、あれはやられた。
あとなんかの募集でさっそくパクられたらしい、ウェンリーウィンリィへの
告白シーンも読みましたよ。
いやいや、見事な大団円。
荒川先生、お疲れ様でした!


そうそう、天上天下の最終巻も読了。
こっちは1巻からずいぶん遠いとこ行っちゃったねえ、本当に。
異能の力が前面に出てきた時には愕然としたけど、何とか着地しましたな。
しかし、週刊誌と同時連載でこの作画レベルが保てたのがすごい。
エアギアの連載は続いてますが、大暮先生もお疲れ様でした。


進撃の巨人茶柱倶楽部、集めようかなあ。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位