プレの前

昨日からの調子の悪さを引きずって、朝から頭がガンガンガガン。
そんなわけで薬を飲んで寝てたら、昼過ぎに起き出した相方に
盛大に驚かれた。


そんなわけで二人とも休みになったので、相方の誕生日祝いを
買いに新宿まで足を運ぶ事に。


相方が財を傾ける勢いでのめり込んでるミヒャエル・ネグリンに
行きましたが、今日は残念ながら当たりなし。


相方の友人が勤めてるケーキ屋さんに行ったら、今まさにてんてこ舞い!
ってな勢いで働いてたのでニヨニヨと見物してました。
いや、見てるだけじゃなくてちゃーんと買い物もしましたよ。


ユニクロに行ったら、横浜ヨドバシのユニクロでは見なかった
モンハンコラボTシャツを発見。
ヒートテックの腹巻を含め色々お買い上げ。
しかし、Tシャツばっかり新調してるぞ、ひまひま。さん。


そしてエビスコ酒場。
念願のレバブツにはありつけましたが、破格の3000円のサーロインステーキは
今日は入ってないとのこと。
残念。
平日時間限定サービスをフル活用し、たっぷり食べて飲んで
二人で5000円はやっぱりお得!

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位