おされーなカフェテラスにて

赤れんが倉庫のbillsです。
バンケーキが美味しいとテレビで紹介されていたのを聞いて
いつか食べに行きたいと思ったので、ふらりとやってきました。
スコーンとベリーのパンケーキとコスタリカ産なんちゃらドリンクを
頼みましたが、ドリンクがちょっと奇妙な味だった以外は
無茶苦茶美味い!
スコーンのクリームがふわっふわに軽くて美味しいし、
ベリーのジャムがたまらん!
そしてパンケーキ。
柔らかくて甘さがくどくないの。
生地に練ってあるベリーもいいアクセントだし、バターもやっぱり
ベリーがブレンドしてあってこれまた!
ニューヨーカーに大人気らしいけど、分かるわあ。
堪能しました。
二日続けて贅沢してるな。


で、何でこんなことしたかといえば、明日の休みの代休なのよね、これ。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位