油に勝てない

仕事帰りに横浜に新しくできたブックオフに寄ってきました。
有川浩も三崎亜紀も無かった。
アダルトコーナーに今日も人がいっぱいでした。
階下のソフマップのアダルトコーナーもこんでたし、今日が
今日でない人もやっぱりいるのねー。


帰宅のタイミングが相方と揃いそうだったので、待ってたら
クリスマス用のオードブル盛り合わせ(割と大きめ)を持って現れ
あんぐり。
いただきましたが、食べてしばらくしたら二人で箸を止め「油っこいね」
で、今日のところはこれまでに。
いやあ、こんなにもくどく感じるなんて思わなかった。
プチトマトが超さっぱり感!

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位