浅い眠り

夜に眠りやすくなる薬を飲んでるひまひま。さんなんですが、
昨晩はちょっと夜更かしもしてるのでいけるかなあと思い、
薬無しで布団にはいってみたんですが、甘かった、甘々だった。


完全に落ちてる時間がないわけじゃあないんでしょうが、
なんかもうずっと映画を見てるみたいな疲労感。
朝起きても頭が働いてないのが分かるくらい、ぼんやり。


仕事には行ったものの、完全に行っただけでした。
本当にごめんなさい。


夜、予定外の代引きの荷物が届いてびっくり!
お金を週末のプロレス分しか持っていなかったので、月曜に再送して
いただく事に。
これもごめんなさい。


慌てメールチェックしたら元旦に配送だと思っていたのが、
実は元旦までに配送で、出荷済みメールまで届いてましたよ。
コミケ資金どころかその先までも。
里子計画を早く実行に移さねば、ヤバイ!

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位