今日のドラクエ9

なんと、4人の方とすれ違い成功!
最初のチェックから2度目のチェックまでかなり時間を空けちゃったから、
もっと細かくチェック出来てたらもう1人2人位はすれ違えたかも
しれないと思うとちょっと悔しいかな。
でも上出来。


Jinの頭5分見逃したんですが、なんか話が繋がらない・・・。
記憶の中の前回のラストは川越帰りに女の子を助けようとしたら
先生が消えかかったうえ、龍馬さんも寺田屋で襲撃を受けたとこまで
だったんですが、あれ?1週見逃してる??
しかし今週も咲さんは男前でした。


でもそのあとに見たThis week WWEは続いてたような気がするけど
あれあれ??


mixi用にデザフェスの感想を書いてたらもう2時ですよ。
まだ終わってないけどやばい、寝ないと!

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位