まあそこそこいろいろと

休みにしては盛り沢山な一日でしたわー。


家の契約更新してご近所情報も更新。
池袋に相方の通院に連れ添って、久々にフィギュア屋に。
A-Lのレヴィがなかなかいい出来。
個人的にはのレヴィ以来、久々に物欲が刺激される出来栄え。
ワンサイズ小さかったらなおよかったのに。
左のリストに足しておこう。


新宿に寄り道してマイミクさんをひやかしに行こうとしたら、
広告ビジョンに寧々さんが映ってて、ついハアハアしてしまった。
その足で小田急版のKIOSKみたいなとこ行ってコラボホールズを
買おうと思ったら売ってなかった。
普通、売ってるもんだろう!
余計に欲しくなるじゃんかー!!


で、当初予定のマイミクさんのひやかしは無事成功。
なかなか働いてる時に巡り会えなかったので嬉しいかぎり。
後でエビスコ酒場で合流することも決まりました。


開店直後に入ったエビスコは今日一番乗り。
ドリンクメニューが増えてる。
平日19時までのお得なセットをフル活用してお腹を膨らませて
いたところでマイミクさん合流。
久々にエビスコ丼フルサイズでいってやったぜ。
3人だとぺろりだなあ。
レバブツ、たたき風ステーキは相変わらず旨い。
たまにしか出ないらしい、豚レバーのペーストがひまひま。さんにはヒット。
カマンベールチーズフライも熱々のうちに
美味しくいただきました。


ひまひま。達が行くときはあまりのびない客足も今日はカウンターまで
埋まって大盛況。


2時間半ほぼ飲み食いしっぱなしで一人3000円切るなんて
本当にお得。


上のドロップキックにも行きたかったけど、飯伏のBOSJ祝勝イベントと
聞き、あっさり断念。
そのうちドロップキックも行きたいけどなあ。


帰宅したら、携帯に伊豆の若旦那から着信履歴。
あわててかけ直すも繋がらず。
何だったんだろう。
うーん。


アメトークは蛍原さんがちょーご機嫌で司会してた。
バイク芸人以来のノリノリ感でした。
本当にゴルフが好きなんだなあ。
しかし、出川さんはマナー悪すぎだろ。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位