今週のプロレス誌

どちらも新日本10・9両国大会のその後、上井氏退社までのフォロー。
新日本プロレス内部の混乱ぶりが窺い知れる内容です。
そしてゴングは高田延彦PRIDE統括本部長インタビュー。
突っ込みどこは満載なんだけど、PRIDEに戦いの神様がいて面白くしてくれてるなら
PRIDE武士道にこそそのスパイスをかけてもらわないとダメなんじゃない?

ひまひま。は全日系NOAHっ子なので、小橋建太×斉藤彰俊の前哨戦。デス与座で小橋KOが
気になります。琉球空手の技らしいですが右正拳突きですよ。う〜んこれ、映像で見たい。
秋山準vs丸藤正道白GHC戦こちらも映像で見ましたが改めて、断崖不知火・・・恐るべし。
でも使うのは対ヘビーオンリーにして欲しい。うまくエプロンに頭打ってるから良いけど、
下まで落ちるのは怖いもんなぁ。
ZERO-ONEの星川選手の件も有るし、レスラーの皆さんには技に注意して欲しい。
全日本の新人、諏訪間選手。NOAHの力皇選手みたいな体格、顔立ちですが、なかなかに
良い顔してますね。しかも3戦目に本間選手からジャーマンスープレックスで勝利ですか。
期待も膨らみますが、NOAHの潮崎選手同様、大事に大きくそだって欲しいものです。

そろそろDRAGON GATEの過剰な取り上げ期間が終わったようで、ほっとしております。
顕かに団体の身の丈を超えた取り上げっぷりだったからなぁ。これを生かして頑張って欲しいけど、
だったら大阪プロレスだってもっともっと取り上げても良いと思うぞ。
シングルNo.1を決める天王山トーナメントの真っ最中ですよ。フロリダのネタ取り上げたなら
えべっさんのネタだってねぇ。
デルフィンとの賃上げ交渉闘争・・・どうなったんだろ。
DDTもそうだしさ、バランス悪いよなぁ。どっちの雑誌も。