今日の読了

・「世界の果てのカレイドスコープ 「ミステリの明日」を解読する」 野崎六助 原書房
評論の対象をひまひま。が知らないってのもあるんでしょうが、どうにも著者が
作品によって筆のノリが違うのが気になってしょうがなかったです。

・「サイコロジカル 曳かれ者の小唄」 西尾維新 講談社
2冊使って結局、知らぬは本人ばかりなりって結論らしいです。
いーちゃんと友の過去の断片がほんのちょっと。うはぁ、憂鬱な結末になるのか、やっぱ。

今日のGNO、1&2

GNO

ハッテ連邦 レベル16 少将 勲章1047 VPランク311位 MPランク22位
朝に長期に入れて夜に通常を1回。ランクがここまで回復。
やっぱり朝の長期が重要ですね。

GNO2

ハッテ連邦 レベル27 大尉 戦功1424 VPランク777位 MPランク185位
とにかく起きてから特殊S、Aをひたすら。昼間出かける時に長期に入れたくらい。
とにかくもうひたすら任務。作戦終了まで70時間だからおよそ3日・・・。
こりゃ最後は300位前後かな?250位以内に滑り込みたいところ。
明日の新MSは噂通りSCⅡかな、どうだろ。